府中第1小学校《150周年記念》バルーンが大空へ | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんばんは!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


今日の午前中。。。

小学校の校庭から賑やかな声が、聞こえて来ました笑い


何が始まったのか〜とキョロキョロ

外に出て見てみたら目


全校生徒?

先生方…

保護者の方々が、校庭に集合




それぞれの手には、色とりどりの風船が風船

何かを話されているのですが〜
はっきりとは分からずアセアセ

そして、校長先生のかけ声の後。。。
風船が大空へ放たれました風船






風船に何かが付いていますキョロキョロ
メーセージなのでしょう!

150周年記念の行事の一貫
でしょうか。。。

検索しても分からずショボーン
どのような行事だったか、
定かではないものの(笑)
子供たちの声と共に
風船が大空へ舞い上がる風景は、楽しくて素敵でしたねウインク