安来節民謡発表交流会♪観に行きました。 | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

おはようございます!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


《安来節民謡発表交流会》へ

行って来ました。

先日の日曜日、府中市の中央文化センターのホールで開催されました。


私も所属している

「フラコープ」でご一緒の

大先輩S先生が出演されると…

お誘いを受けたのです。


この日の発表交流会は、

「安来節」の歌と踊り

どじょうすくいの踊りは、

男踊り•女踊り

踊り手の表情が楽しく爆笑

観ている私達も笑顔になりました(笑)

やはり、笑顔は大切

魅力的ですラブ


そして。。。

「銭太鼓」

始めて見ました目

華やかでしたねキラキラ


なんと、その。。。

《銭太鼓》と《フラ》のコラボで、S先生が出演!


演目が「河内おとこ節」

フラとのコラボ音譜

どんな感じかと興味津々キョロキョロ





華やかで素敵でしたよ拍手


S先生、お疲れ様でした照れ