上野フラフェス出演前と後。。。 | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!

Laha'oleのSachieです(*^-^*)


上野フラフェス出番前

楽屋でワクワクドキドキドキドキドキドキドキドキ





最高のパフォーマンスをしようね爆笑
楽しみましょう爆笑

と。。。

笑顔でパチリカメラ


皆さんの頑張りで、フラフェスデビュー大成功クラッカー


無事に2曲踊り終え。。。

1部の最後までステージ観賞も楽しみ  目

遅いお昼ごはんを楽しみましたチュー
先ずは、カンパ~イ生ビール




そして。。。
皆さんからのプレゼントがびっくり

素敵なドレスを頂いちゃいましたラブ

思いもよらずのプレゼントに
喜んじゃって~
着て、お披露目(笑)

嬉しすぎます笑い泣き



Mahaloチュー飛び出すハート

おまけの写真。。。

ステージ設営されてるのを待ち…

楽屋に入る前に観客席で、

お化粧を始めてる生徒達下矢印(笑)





とにかく、怪我もなく
無事に終わってホッとしています照れ