上野フラフェスティバル出演♪ | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!

Laha'oleのSachieです(*^-^*)


念願のフラフェスデビューして来ました爆笑


\(^-^)/


第12回上野フラフェスティバル

2023年8月26日(土)

上野恩賜公園・野外ステージで

開催されましたクラッカー





1部のエキシビションで、
2曲踊って来ました音譜





独立して、今年で8年です。
この間には、コロナ禍もあり…
対面レッスンができない時期もありました汗汗汗

それでも生徒さん達は、フラを続けてくださり
8年続けることができています。

感謝ですドキドキ

昨年は、単独ホイケも開催クラッカー
今年は、フラフェス出演クラッカー

生徒さん達、着実に力をつけてくれています拍手

出演を終えて。。。
「先生ごめんなさい~間違いましたあせる私失敗しましたえーん

とか…の声もありましたが、

皆さん、立派に堂々と踊っていましたよ!

何より…
皆さんが楽しくフラフェスを終えられたことが、嬉しかったです飛び出すハート

フラフェス前日は、緊張のあまり…
眠られなかった方もおられるみたいでした(笑)

昨夜は、ゆっくり寝られたかしら~照れ

生徒の皆さ~ん
フラフェスデビュー音譜
おめでとう音譜音譜音譜音譜音譜