FC東京・サッカー観戦して来ました! | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!

Laha'oleのSachieです(*^-^*)


昨夜、Jリーグ観戦して来ましたサッカー



「FC東京対名古屋グランパス」

私達夫婦は、FC東京の応援ですサッカー



《味の素スタジアム》下矢印





開演時刻、19:00

少し前に入って、スタンバイ…
先ずは記念撮影カメラ
この日は、午後にフラボランティアでしたルンルン
その帰りのサッカー観戦サッカー

なので私、ハワイア~ンな感じ(笑)




いよいよ始まりまーす!

長友佑都選手登場拍手



熱気ある試合サッカー
周りの方々と一緒に盛り上がり
応援にも力が入ります爆笑グー

結果、2対0
FC東京の勝利でしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

選手がご挨拶に来てくださいました。



私、スタジアムでのサッカー観戦は初めての経験爆笑

すごーーーく、楽しかったです飛び出すハート


ハマっちゃうかも(笑)