フォーメーションの動きを練習しています♪ | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

おはようございます!

Laha'oleのSachieです(*^-^*)


今年のうちの教室での一番大きなイベント音符

8月末にエントリーした

《上野フラフェス》

エキシビションでのエントリーですが…

フラフェスに出演しますウインクチョキ


2曲、エントリー

1曲は『プイリ』楽器を使って踊ります。


もう1曲は出演者全員で手踊りルンルン


8月のイベントって、

まだまだ先だわ~なんて思っていたら…

もう2ヶ月先になっちゃいましたびっくり


フォーメーションの練習も

始めてはいますが。。。


クラスによって、曲の完成度に差があるのであせるあせるあせる


少し動いただけでも…

オリジナルの踊りが怪しいガーン汗


私が焦ってしまいました(苦笑)


本番では笑顔で踊れるように

しっかりと踊り込んでその日を迎えて欲しいです。


後、2ヶ月。。。

各クラス合同のレッスンもあります

ルンルンルンルンルンルン

みんなで頑張りましょうグー