見頃♡蓮の花 | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!
Laha'oleのSachieです(◕ᴗ◕✿)

今日は、東京都知事選挙の日
投票に行って来ましたよ!

コロナ禍…
投票率はどうなんでしょうかはてなマーク

投票に行く人が少ないはてなマーク


このところ、特に東京都の感染者が100人を越える日が続いていますガーン
なので、不要不急のお出かけを控えてる方も多いはずですよね…。

私は、積極的に遊びに行くことも控えています。

そんなこんなで。。。

投票に行くあし
投票率が伸びるかも…
ですね照れ


投票に行った帰りに
美しい蓮の花を見ることができました目






府中市【寿中央公園】
『ひょうたん池』です。

この池には、2種類
「大賀蓮」と「舞妃蓮」あるんですって。

遠出をしなくても、季節を感じられる
お散歩ができましたウインクチョキ