7月♪フラ教室5周年 | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!
Laha'oleのSachieです(◕ᴗ◕✿)

フラ教室を立上げて、5年です。
私の誕生月が7月なので、
7月にスタートしましたDASH!


お陰さまで、素敵な生徒さん達に囲まれてラブラブラブ
大好きなフラ音譜をお仕事にできています。


毎年7月には、
恒例の【周年パーティー】を開催して、皆さんとの親睦を深めていました。

今年は区切りの5周年合格

ちょっと華やかに開催する予定だったんですよ…。


しかし、

コロナの影響で延期となり
しょんぼりショボーン汗していたんです。


ところがビックリマーク

来年、5周年パーティークラッカー
開催することが決定です爆笑チョキ


2021年5月にホールの予約ができたんですアップ
\(^o^)/

立派なステージがあるホールなんですよ拍手

うちの生徒さん
フラを始めて年数が浅い方もたくさんおられるんですが、
ミニホイケ音譜として開催できるように頑張ります!

ちなみに、【ホイケ】とは
日々のレッスンの成果を発表する場のことなんです。


目標が出来ました爆笑

さぁ〜
気合いを入れてプンプンDASH!
頑張りますよメラメラ