お店でハロウィン向けの寄せ植えを作らせてもらいました。


題して、腹黒ハロウィン(笑)

リーフのみを植えて、カボチャをのっけています。

ちょっと賛否両論ありそうですが、1つ位はこんなのがあっても。。。








カボチャは濡れると腐りやすいので、土に触れないようになっています。


腹黒ハロウィン、受け入れてくださる方いてくれるといいなぁ(笑)




私のコレクション、ガチャガチャのリアルキーホルダー♪
最近ゲットした、左からごまだんご、桃饅、小籠包。

この飲茶シリーズ、コンプリートまではあと2つ。春巻とエビ餃子!

実は息子にはほとんどガチャガチャはやらせていないため、こっそり集めようと思います♪


ご覧いただきありがとうございました(*^^*)