ご訪問いただきありがとうございます

 

 

こんにちは

 

 

私の専業主婦生活も

 

残すところあと半日泣

 

明日からまたお仕事を始めます真顔

 

約8ヶ月間、どっぷり専業主婦を

 

させてもらいました

 

夫に感謝です飛び出すハート

 

 

 

仕事休職→退職→専業主婦→派遣社員 

こちらにザッと書いております

よろしければご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

 

さて、『私の幸せな時間ピンクハート

 

それは夫との居酒屋デートシャンパンロゼワイン

 

 

 

料理することは大好きだけれど

 

たまにはお休みして

 

誰かが作ってくれた

 

美味しいものを食べたーい!

 

だから夫との居酒屋デートには

 

『美味しいお酒とお料理と旦那様』

 

と、幸せな要素が勢揃いピンクハート

 

 

先日は、知人に教えてもらった

 

焼鳥屋さんへ行ってきました〜

 

 

↓こちらはソリレスという部位

むっちりしていて脂も甘く食べ応え抜群!

美味〜音譜

 

 

 

この後はたくさん食べたのでどれが何だかわからなくなってしまったので写真だけ載せます

 

 

焼鳥は一切れずつのサイズが大ぶりで

 

むっちりとしていて脂も甘く

 

味わい深かった照れ

 

あぁ、思い出すと口の中が美味しい爆笑

 

『思い出し美味しい』ができるのは

 

食いしん坊の特技です!

 

 

 

 

 

 

そして、やっちゃいました...

 

まさかの〆のラーメン

 

調子乗っちゃいました真顔

 

 

 

 

さすがにやらかしたなーと

 

若干反省したけれどギザギザ

 

でもでも美味しく頂きました

 

今月もたくさん美味しいものを

 

頂けて幸せでしたピンクハート

 

 

明日からお仕事

夕飯作り、時短や作り置きを駆使して

がんばりまーす音譜

 

 

 

ではまた乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する