今日の予定は

 

 人生で初めて、派遣会社に登録をした。

何度か転職をしたが、今まではずっと(運良く?)正社員で働いていた。


昨年、いろいろと疲れ果ててしまい長年勤めた会社を退職した。


実は在職中に2回休職をしている。


1回目は私自身に病気が見つかったから。

2度手術をして、入院期間は約2ヶ月間。

退院後もリハビリが必要で社会復帰までに数ヶ月かかった。


その後仕事に復帰したが、間も無く父親の病気がわかり介護のため再び休職をさせてもらった。

父は介護の後に亡くなった。看取ることができて良かったと思っている。



そして、実家の家じまいという最後の大きな仕事が、、、

(母は父より先に亡くなっている)


年齢的にいろいろな事が重なるお年頃ではあるが、いっぺんに来た感じでヘトヘトに。



夫にも相談して、退職することにしました。


退職後は実家の売却まで走り抜けた感じ!だった。




そんなわけで、1年ほど専業主婦を味わい、少しずつくたびれた心も回復し、昨年の11月に行ったハワイ🌺でさらにパワーチャージ。


ソロソロシャカイフッキシヨウカシラ真顔

とようやく思うようになり、派遣に登録した。


そして昨日、企業様との顔合わせに行き、無事働くことになりましたビックリマーク


来月から仕事が始まる、、、笑い泣きエーン



ではまた乙女のトキメキ



↓この子が癒してくれますちゅー










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する