今食べたいものは

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

滅多に食べないけれど

たまーに、無性に食べたくなるのが

 

インスタントラーメンビックリマーク

たまに食べると美味しいんだよなちゅー

 

基本的な1日の食事は

朝昼兼用で、ゆで卵・バナナ・ミルク珈琲をいただき

しっかりした食事は夕飯のみのことが多いのですが、、、

 

 

非常食としていくつかストックしている袋麺

本日はその中から【サッポロ一番しょうゆ味】

 

 

袋麺はワイルドな調理法が似合う

と、思うのです


ちくわは手で半分にちぎり

白ネギはキッチンバサミで

ザクザク刻みました

キャンプの気分を味わえて楽しい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

あぁ美味しかった

 

でもでも、食べたあとの背徳感...

むしろその背徳感を感じたくて

食べているような気がするのよね真顔

 

 

さて、

散歩がてら遠い方のスーパーまで

お買い物に行ってこようかしら

 

 

ではまた乙女のトキメキ

 

 

 


 

 

 



↓昨日のミートパイとのギャップがすごい笑

 

『#今日1日を振り返ろう 料理教室 ミートパイとチーズケーキ』ご訪問いただきありがとうございます   こんばんは  さて、今日は料理教室に行ってきました 入会して2回目のお教室   本日のメニューはこちら・ミートパ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する