今日1日を振り返ろう

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

こんばんは音譜

 

 

さて、今日は料理教室に行ってきました

 

入会して2回目のお教室

 

 

 

本日のメニューはこちら

・ミートパイ ベリーソース添え

・雑穀のチーズリゾット

・かぶと柑橘(グレフルとオレンジ)のサラダ

・ベイクドチーズケーキ

 

 

今回はおもてなしメニュー!

 

 

とにかく映えるんですラブキラキラ

 

 

ドキドキしましたラブラブ

 

 

次のクリスマス🎄に作ろうかな

 

 

 

 

image

 

 

 

自分ではなかなか作ろうとしないメニューに

 

挑戦できるのはとても嬉しいし、勉強になります

 

作ったことがない料理を作りたい欲も

 

満たしてくれるんです照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

そして、サラダにグレープフルーツや

 

オレンジを入れるなんて

 

お店かよ!と思いましたが

 

今後は気軽に家でもできそうです

 

いろいろと発見があり良い時間になりました

 

 

 

 

料理教室の1回目はこちらです

ご覧いただけると嬉しいです↓

 

 

 

 

 

 

 

ではまた乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する