私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜男女の違い⑧その上で自分らしく輝く | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


✨    こちらから (初回)〜      前回より

 
2018年1月    


「要は想念実現なんで

うれしい、ってなったら
うれしい結果になるでしょ

本能的な欲求が満たされたら
一番うれしいでしょ

女性は愛されたい欲求があるでしょ
男性は養いたい欲求があるね


養いたい欲求をほめてもらえて認めてもらえると
男性はその人を愛してしまうねん


だから先手を打つのは女性の方が上手くいくの
なぜなら男性は養うために何かをしてる時点で
もう先手を打ってるって思い込んではるから
それに反応して女性が、貴方のおかげとか
感謝してくれたりするのを待ってるわけ


それさえしてくれたらそんで満たされて
そんで幸せなの

小遣いが少なくてもええねん
バカやろ?」


ゆき
「いやぁ、、、ぅん
いや、そこに気付かなかったなぁ

私、次第だわ
女性次第だね」



とらさん
「みっちゃんの言うとおり♪(´ε` )」



「夫婦間の関係性をどうしたらいいのか
わからなくなって
外に目を向ける人が多いでしょ、今

もう、ダンナなんて
今さら、って


でも簡単やねん
ダンナさんがいい男になっていくのは
女性次第やねん


褒められたら、ドンドンいい男になっていくねん


旦那さんとの関係で私の幸福感を
自由に作れるわけ、女性は
しかも簡単」



ゆき
「うん、わかる」



「結局、女性の方がわかりやすく
何も残らずに自分の身一つで別れているでしょ
(ゆきの知人談)

なぜかというと
女性の方からしか歩み寄れないのに
女性が歩み寄る事を放棄したりするから
何も残らなくなっちゃう

もう、男性がバカって、いうか
バカって変やけど、、
男性にはそんな器用さがないのね


でも
女性がこの男性の思考というものを
わかった上でアプローチを変えたあげると
ホントに女性が望んでいる男性にすぐなる」



ゆき
「そうだったのか
だから2人から同じ話しを聞いたんだ
ありがとう、みっちゃん。。」


おかげでクライアントさんにも
おなかの学校東京版でも
この話をみんなに伝えられた



〜続く





この先何回、満開の八重桜を見られるのかな
10〜20回あるのかなぁ、わからないから
今を生きる!
昨日は、早稲田、大崎付近をチラシ配り♪


✨イベントのお知らせ

ことわりさづけのみっちゃん(小嶋道広)~
講演会&体感セッションin名古屋〜
 日時☆2019年4月20日(土)13:30~16:30終了予定(13時開場)
場所☆レンタルスペースうてろNagoya
(地下鉄桜通線久屋大通駅、丸の内駅近く)
 
みっちゃん名古屋講演会  ←受付中



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



なんと✨
私にお話会のお誘いをいただきました!
4月28日(日)
13〜16時桶川公民館二階和室
🍎開場15分前。桶川駅から徒歩10分。駐車場あり  詳細は後日に発表します  遊びに来てね





✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨



あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか

〜はじめての方、ご興味ある方は
 


✨セッションご希望の方はこちらへ