私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜自立と対等 男女の違い③ | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


✨    こちらから (初回)〜  前回より

 
2018年1月    



「あ〜、もっとこんな風な事が出来るように
なれたらアタシもっといろいろ輝けるんだけどなぁーー、でもなぁ〜とかやってたら
え、じゃあ俺が働いてきたらええのか?みたいな
俺、出世したるわみたいな」



ゆき
「あぁ、、そこないわぁ笑」


「あははは〜笑笑
ちょっと、とらさんに
私そこないわぁ、って言ってみて」」



とらさん
「彼なりに頑張ってるやんか♪(´ε` )」



ゆき
「そうだね、本当有難いです。。」



「そうでしょ、だから
ものすごーく簡単に言うと

私あなたのおかげで
こんなに好きなことが出来てるんだ
ありがとう!って言うのを

度々言ってくれるとすごく嬉しい!」


ゆき
「ハイ、わかりました」


「うん、それを悪気なく言われたいねん」


ゆき
「悪気なく、ね笑」


「うん、あの
申し訳ない、っていう
エネルギーは要らないねんか」


ゆき
「あぁ、、ついでちゃうなぁ、
申し訳ないってついつい思ってしまう(๑˃̵ᴗ˂̵)」



とらさん
「そやろ、それが要らないねん♪(´ε` )」



「そうやろ

養われてることに対する
申し訳なさが要らんねん


何故か?というと
なぜ対等かがわかってないから」


ゆき
「わかってない」



「わかってないでしょ
対等と思ってないから
申し訳ないと思うねんか」


ゆき
「じゃあ、アタシ何もわかってないね?」



とらさん
「そうやな(*´∀`)♪」



「ククッ、、笑笑

ここに来てこんな夫婦間の

なんかいいですね」



〜続く





昨日は文京区でチラシ配り♪



✨イベントのお知らせ

ことわりさづけのみっちゃん(小嶋道広)~
講演会&体感セッションin名古屋〜
 日時☆2019年4月20日(土)13:30~16:30終了予定(13時開場)
場所☆レンタルスペースうてろNagoya
(地下鉄桜通線久屋大通駅、丸の内駅近く)
 
みっちゃん名古屋講演会  ←受付中


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨



あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか

〜はじめての方、ご興味ある方は
 


✨セッションご希望の方はこちらへ