私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜自由やねん | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜



✨    こちらから (初回)〜     前回より


2017年 10月


「創造主(おおもと、ワンネス意識)は

決定権ないもの、何にも

ただ観ているだけ」


ゆき
「ああ、そうか」


「うん、そう
だから神頼みに意味がない、って言ってるの」



ゆき
「うん、え、じゃあ

真我が魂みたいなもの?」


「うん、そこをどう定義付けるか、っていうと
言葉ではちょっと矛盾してくるんだけど


要は、自由やねん、僕達は。


創造主から決められている事は全くなくって


創造主が決めてるのは


想念が実現するというルールと


自我には(アタマの自我意識)には
恐れてもらうというルールね


この2つだけでその2つの中で

決定しているのは全部、私達個人やねんか


創造主にやらされているって事は
絶対ないんや
それが出来ないから、創造主は

何故かというと

創造主というのは
ジャッジメントが出来ない存在なので

こっちの方がいいから
こっちをやりなさい、というのは
ジャッジメントするからやるわけでしょ」



ゆき
「あー、そうか、だとしたら

コントローラーを持っているのって
自我じゃなくて

真我だね。。」


「そうそう!

そのコントローラーを持っている真我の方を
ワタシ(の立ち位置)として


ワタシの存在自身を
コントロールしている(と思ってる)自我の方を
とらえた時に


自我さんは

抵抗を作ってくれるステキな役だと
いうことがわかる


その真我は創造主と同じ性質の

創造主ではないワタシやねん


創造主と同じ性質を持ったゆきちゃんや


だから自我の選ぶ事とは


まるで違う事を選ぼうとするのね」



ゆき
「うんうん、わかる」


「それがわかってくると


自我とワタシと創造主の立ち位置がわかってくる


お腹の人はガイドなので」



ゆき
「真我の側面に立ったガイドだね

現実を段取りしていく」



〜続く




今日はこれから横浜へよかよか学院
ばなな先生もみっちゃんと出会って
人生が変わったひとり、今日は楽しみ





✨イベントのお知らせ
ことわりさづけのみっちゃん(小嶋道広)~
講演会&体感セッションin名古屋〜
 
日時☆2019年4月20日(土)13:30~16:30終了予定(13時開場)
場所☆レンタルスペースうてろNagoya
(地下鉄桜通線久屋大通駅、丸の内駅近く)
 
みっちゃん名古屋講演会  ←受付中


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🍀4月6日(土曜)1300〜1630  
おなかの学校東京版(前回はこんなふう)
onaka cafe    先生、生徒さん募集中


   
✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨

あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか

〜はじめての方、ご興味ある方は



✨セッションご希望の方はこちらへ