私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜みっちゃんのしっくり感 | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


✨    こちらから (初回)〜     前回より


2017年 9月    


ゆき
「いろんな人がみっちゃんと出会って
どんどん変わっていくから
みっちゃん、すごいよね!って言ってたの
〇〇さんもすごくいい顔してた」



「あぁ、ありがとうございます笑

先日ある人から言われたんだけど

あ、みっちゃん前立本尊なんだね、って」


ゆき
「あぁ!前立って
本当のご本尊は後ろに隠れていて
見せてなくて
同じようなのが普段前においてあるのよね」



「そうそう、

見えない方なんだって、僕

前立本尊っていう人から見える役割りの人を
沢山いといてもらった方がいいんだって
隠れとく方がいいらしい笑


みっちゃんの伝えてる事を
みっちゃん以外の沢山の人が
伝えてくれた方がいいらしい


なんかそれが妙に納得出来て!笑

わかるぅー!って笑


普通みんなさ
自分が生み出したものみたいのは伝えたら
その協会みたいの作っていかはるでしょ?」


ゆき 
「そうだね、なんか師匠みたいな感じで」


「で、創始者の人が祭り上げられるでしょ


それがすごくなんか違和感があって


そんなん、伝えられた人が勝手にいろんな人に
伝えてくれたらいいやん、って思っているのね
その人の伝え方で伝えたらいいやん、って
思っていて笑


だから僕はもうどちらかと言うと
昔からやけど
そういう伝えてる人達の相談に
乗ったりはするんだけど

伝えている人達が知ってる人
で、
世間の人は僕の事はあまり知らない
みたいなのがいいなぁ、って」


ゆき
「はぁーーっ、それで前立本尊って表現なのか」


「そういう個性なんだって、僕は

もう、メチャわかる、それがいい!って笑


(昔、みっちゃんは十一面観音さんがあるお寺に
夕方突然行きたくなって押しかけて
観音さんを見せて欲しい、って
無茶なお願いをしたら住職さんが
観音扉の裏に隠れてるのを見たがってるって
勘違いしてくれて、ピカピカなご本尊を見せてくれてビックリしたことがあるそう)



勿体ぶって隠してはるのかもしれないけど

勿体ぶって隠れるつもりは別にないねんけど

そのポジションの方がとても心地が
落ちつくのね

なんか知られてなくていいねん、って
思うやんか


この感覚のこの価値観が
ホンマに世の中の人達に浸透していって
世の中の雰囲気が変わる事には
すごい興味があるんだけど

それは創始者は小嶋みっちゃんです、なんて
仕掛けたのはこの人とか、なんて
そんなん別にいらんねんって


なんかねー、そういう意味では
器がちっちゃいねん笑


だからね、そういう意味で
発信する人として活躍してくれると
とてもうれしい」



ゆき
「いやぁ、私の自我(アタマ)さんは
とにかく人の後ろがいい
目立ちたくない、恥ずかしい、が強くて
前に出ていくの、ホント抵抗がある
でもとらさんは真逆を喜ぶって、。。」



〜続く


スカイツリーも見えた

ことわりさづけのみっちゃん(小嶋道広)~
講演会&体感セッションin名古屋〜
 
日時☆2019年4月20日(土)13:30~16:30終了予定(13時開場)
場所☆レンタルスペースうてろNagoya
(地下鉄桜通線久屋大通駅、丸の内駅近く)
 
みっちゃん名古屋講演会  ←受付中


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🍀4月6日(土曜)1300〜1630  
おなかの学校東京版(前回はこんなふう)
onaka cafe    先生、生徒さん募集中



            
✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨

あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか

〜はじめての方、ご興味ある方は



✨セッションご希望の方はこちらへ