3月3日ヒメの初講演会いよいよ、明日〜不細工が夢って? | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


2017年 7月       
いつものみっちゃんとの会話は月曜に続く〜


いよいよ明日❤️
私のセッションでお腹の人と話せるようになって
ドンドン変化されたまさえちゃん
お腹の人もすごく面白い人なんですよ〜



3月3日(日)講演会イベント
まさえ姫が語る
↑受付中です〜
1330〜1500    品川区大崎にて   500円


好きプロのまりのさんが
明日のまさえ姫の講演会のことを
FBに紹介してくれました


~~
 
【東京】
  
3月3日(日) 講演会〜ご案内!
  
「まさえ姫が語る、
コンプレックスだった不細工が
幸せに変わった」
 
詳細、お申込みはこちら 




昨年、初回のセッションで
誰にも言ったことがない
最大のコンプレックスを
するんっと話された。
  
(なんか、みっちゃんには
言えてしまうんですよね〜)
  
  
出てきた言葉が
「夢の不細工!」
なんと、それがやりたかったなんて…!
  
  
次に東京歓魂祭で会った時
「同じ人?!」と思うくらい
雰囲気が変わっていて
何ともかわいらしくなってはって、
  
大好きなアイドルになりきって
歌って踊ってられました♪
  
  
今年、2回目のセッションでは
  
「最大のコンプレックスが
おなかの人を知ったことで
こんなに楽しく
生きれるようになったことを
話したい!」
  
と出てきて
おひなさんの日に講演会をされます。
  
  
なんか、気になる〜という方は
ぜひぜひご参加くださいね!



✨まりのさん、ありがとうございます〜




ちあきちゃんがPR動画を作ってくれました



当日、ドタ参加もオッケーです👍
メール、ライン等でお知らせいただければ
場所をお伝えします

詳細、お申込みはこちら 





✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨

あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか



〜はじめての方、ご興味ある方は



✨セッションご希望の方はこちらへ