野生のサルかっ( ˘•ω•˘ ) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



ご本人いわく、
俺はもうすぐ70才になるんだよにやり

とても日に焼けていて身体も引き締まって
頭の毛もフサフサで
とてもお若く見えました。

海岸で日に焼いたり
佐渡の海に潜ったり
山に登ったり
冬はスキーもバリバリだそうです。


俺は自然の暑さも寒さも強いから
人工の冷房や暖房は苦手なんだえー?

そう言って
エアコンもつけずに窓を開けているしガーン


いや、
あなたがお一人で居る時はご自由ですが
他の人が一緒の時は
相手の事も考えてあげましょうよ凝視


冷えすぎない温度で
エアコンを付けさせて貰ったら

寒い!人工の風は身体に悪い!えー?

ですってΣ(ŎдŎ|||)ノノ


てかお前は野生のサルかよっ!
Σ(*゚д゚艸)



すみません、私、
先日熱中症にかかったばかりですので
暑い中でのお仕事はちょっと無理かと思います
帰らせて頂いてもよろしいでしょうか、
キャンセル料は私が出しますので🙇‍♀️


そう言って帰らせてもらいました。


事務所でその事を話したら

そういう客には女の子行かせるわけには
いかないな、
女の子の身体の方がだいじだからね、

で、そのお客さまは
お店自体が出禁となりました。


乱暴だとか
無理要求だとか
クソイヤなヤツだとか

そういうの以外でも
出禁になる事あるんですねぇ( ´Д`)=3


自前でキャンセル料を払おうとしたら
それは払わなくていいよ、
と言ってくれましたニコニコ


てかあのおじさん
一人で倒れてるんじゃねーのか?

一応チョット気になるけど
まぁそこは自己責任よねぇ(;´д`)






ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』