ハマってる復讐劇韓ドラ( ・ㅂ・) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡




『復讐のカルテット』

新婚旅行に向かう途中で交通事故に遭った新郎ジェイルと新婦ハリ。病院へと急ぐが、重体のジェイル乗せた救急車が追突事故に巻き込まれ到着が遅れたため、ジェイルは帰らぬ人とそれを受け入れる。奇しくも、この追突事故の影響でドゥルレは母親を亡くし、ウニャは火事で娘を亡くしてしまう。同日、同時、愛する人を失ってしまった3人の女の子たちは、復讐のため、原因となった事故を引き起こすひとりの女を捜しはじめるが、次々に悲しい真実が明らかになり復讐の果てに待ち受けるものはー?(C)SBS


U-NEXTから全72話



お休みなので韓ドラ観てますにっこり

でも72話は長いですね~爆笑

韓ドラけっこう長いので
途中で飽きちゃって観るのやめちゃうのも
わりと多いですニコニコ←飽きっぽい性格なので



そういえば、

お店から
姫予約をしてもいいと許可を貰ったんですよ。


自分の都合である程度
お客さま管理出来るのは
すごくやり易くて助かりますにっこり


あ、ポカリ飲まなきゃお願い




ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』