風俗嬢は本気でイクのか?( ˙―˙ ) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡




お客さまも何回か来てくれて
仲良しになってくると

「オレはいかなくてもいいんだよ
 夢☆ちゃんが気持ち良くなってくれれば
 それで満足なんだからにやり


とか言い出すヤツが出てくるよね。



あのね、ハッキリ言うけど

そーゆー勘違いな優しさって、


ものすごくありがた迷惑💢


なんですけどオエー



私の快楽の事なんぞ、
どうぞ気に掛けずに


どうかご自分の快楽のみに
没頭して頂きたい凝視


そのために私が色んなプレイで
あなたを楽しませてあげるのだから昇天


お互いに触れ合う流れで
私も気持ちいいわ、という演技もするけれど


しつこく責められるのは
演技を続けなくちゃいけないので
とっても疲れるしネガティブ


てかもう何人にも触られまくってる身体なので
少しの事で痛くなりやすい訳よ(:3_ヽ)_


そんな時に
何回でもイッてもいいんだよ、
なんて事言われると


いーかげんテメーがイケよ💢


とか思っちゃうムキー


あ~誰かドMのお客さまでも
来てくれないかなぁ…

ドMさんて、私の事を責めてこないから
とっても楽なのよね(;´∀`)


あ、もちろん
ホントに気持ち良くさせてくれる仲良しさまも
ちゃんといますよ~ニコニコラブラブ音譜




ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』