お風呂場は地獄(´д`|||) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



ホテルのお部屋はもちろん
エアコン効いてて涼しくて快適なんだけど


お風呂場は地獄だ煽り


室温40度以上、湿度100%驚き

そんな中で
お相手の身体を
隅々まで洗ったりお世話をしたりする煽り


中にはお風呂場でプレイを始めようとする
大馬鹿ものもいるしガーン



お客様がご年配の方だったりすると、

もうね、
おじいちゃんの介護状態ねショボーン


こちらはもう頭から滝汗で(。>_<。)
汗だくでお世話してるのに

寒いねーえー?、ですとΣ(*゚д゚艸)

あ、爺ちゃんは暑さを感じないのか…凝視


そして湯船に熱いお湯を足して
浸かったりしてるし驚き


熱いお湯はやめたほうがいいですよ~( ˙ㅿ˙ )
と言っても


オレは熱い湯が好きなんだウシシ
とか言いながら←アホ!


案の定、湯船から出ようとして
立ちくらみとかしてるし(。ŏ﹏ŏ)


あのね、

私と一緒にいる時に倒れるのだけは
お願いだからやめて頂きたいですねウインク

怖いから Σ(ŎдŎ|||)ノノ


以前、白目剥いて倒れたオヤジがいたけどガーン

アレはマジで怖かった(゚A゚;)

もしその場でお亡くなりになったりしたら
と、思うと(´゚ω゚`)


その人の最後の時に一緒に居るのが
私なんかでいいハズが無いしネガティブ


てかデリで倒れるのはヤメテね~~~(:3_ヽ)_




ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』