オヤ◯◯シ・⑧父の消息 | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



私が作り事で
このブログを書いていると思うのなら
どうか私のつまんないブログなど読まないで
有名な小説家さんの小説でも読んでて下さい。





デリの仕事で
ホテルで偶然父親に会ってしまって以来


結局、父とは数回の電話だけで、
実際に会う事もなく
いつしか連絡も途絶えてしまい、


親戚からの風の噂で


父が再婚した事


父と新しい女との間に
子供が出来たらしい事


を聞いた。



歳の離れた、腹違いの弟か妹か…



会ってみたい?


とんでもない!


薄気味悪い、としか思えなかった。



父親の血を引く子供など

私一人でたくさんだ。



その後

父がまた離婚した、と親戚からの噂で聞いた。



それ以来、父の消息はわからなくなった。



一度電話してみた事はあったのだけど

携帯番号は

現在使われておりません、となっていた。






ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』