ク◯客さまにも感謝(・´ω`・) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



わざわざ過去記事に
色々批判コメントしてくる人がいるんですよ、
そういうの、やめてくださいね無気力



4年間、ク◯なお客さまの悪口を
散々書いてきました。


結局内容は毎回、同じ話の繰り返しニコニコ

不潔
本番強要
乱暴ガシ◯ン
性格悪すぎ


でもそんなク◯客様から頂いたお金で
家族共々生活させて貰えました。

それなりに感謝しているんですよ


今のお店ではまだ
ク◯客さまには遭遇していませんがにっこり



本当はク◯客さまの事が書きたくて始めたブログじゃ
ないんです。


本当は心の闇の事を書きたかったんです。


でもそれってとっても勇気のいる事
だったんですね。


やっと最近
少しずつ書く事が出来るようになりました。


よく、昔の性被害とか

なぜ何年も経ってからカミングアウトするんだ、

なんて言う人もいるじゃないですか、


闇の部分って
そういうものなんですよ


その当時は
なぜか自分でもわからないけれど

これは人に言ってはいけない事だ、

なんて思っちゃうものなんです無気力



あれ?
何を言いたかったのか忘れちゃったけど

とにかく
これからも少しずつ書くかも知れないので

イヤだな、と思う方はスルーして下さい。


批判のご意見は即削除して
ブロックしますので悪しからず、です🙇‍♀️



ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』