怖い新人さん(ŏ_ŏ。) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



寒いですねーウインク



先日、
新人さんが入店したんですよ凝視


すごい太い人で黒髪ワンレンロングΣ(゚∀゚ノ)ノ


デブな貞子か笑い泣き


すれ違っても挨拶無し無気力


話しかけられたくないので
別にどーでもいーけど( ˙―˙ )


その人と送迎車で一緒になったんですよ車


後部座席は3人乗れるのに
その人だけで二人分陣取ってるし驚き


そしたらなんと!
黙ってタバコに火を付けやがったんですよΣ(*゚д゚艸)

しかも紙巻タバコ❗ムキー


もちろん送迎車は禁煙禁煙


でも怖いので黙っていたんですネガティブ

ドライバーさんは黙って窓を開けました(゚A゚;)


てかドライバーさん、
この女に注意してやってよむかつき

(たぶん怖くて言えないんだと思う)


案の定、仲良し様に
「タバコの匂いするよ」
と言われちゃいましたネガティブ


てか社長に聞きたい凝視


いくら多様性とは言っても
この嬢さんに需要はあるの?


あ、送迎車に乗ってるって事は
お客さまに呼ばれてるって事ですよねニコニコ




ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』