差し入れ怖いΣ(*゚д゚艸) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡


ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』




三回目のご指名さま

なかなかイケメンの紳士さまですにっこり




二度目ましての時に

ショートケーキの詰め合わせがお土産でしたピンク音符



男の人ってみんな、

女性はケーキが好き

とか思うのかな?凝視



その時はお客さまと一緒に

ケーキを頂きましたが(・´ω`・)



そして三度目のご来店時も、お土産は

ショートケーキの箱凝視(またかよ😒)



ん?

なんかちょっと違和感が…?



ケーキの箱に貼ってあるシールが

なんとなーく? ビミョーに?


貼り直ししてないか…?



そー言えば2度目にお会いした時に


オプションの「ゴックン」は🆖️なの?

と聞かれたけれど


もちろんゴメンナサイしたんだっけウインク



ねぇ、もしかしてケーキの箱、

一度開けた❔


とも聞けずに


お腹いっぱいだから後で頂きますね、


と言って、即効、冷蔵庫に入れちゃいました💨



差し入れのお気持ちは嬉しいのだけど

何かを(何?)潜ませてる場合もある、


と聞いた事があるので無気力


素直には喜べない気もしますショボーン



余計な気は使わなくていいから

どうそ手ぶらで、それでも、

どーしても何かをあげたいなと思うのなら



現金でOKだし

むしろそれが一番嬉しいので🤣

そこんとこヨロシクねハート



と言いたいです爆笑音譜音譜



事務所に戻ってケーキの箱を開けてみたら

シュークリームが4個(๑⊙_⊙๑)



やだ~これ、

一番注入しやすい

ヤツじゃん😨!

(何を?)ウインク



いや実際にはどうかわからないけど

もう絶体に無~理~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


もちろん箱ごとゴミ箱行きでしたうずまき

(ごめんちゃい😫)