入れて欲しいなんて思わない( ˙―˙ ) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡


ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』




お久しぶりですにっこり


便りがないのは元気な証拠!
٩(๑•ㅂ•)۶うぇーいハート





お馴染みさまのガテン系お兄さん「あっちゃん」


あっちゃんは前戯がとても上手です。



上手と言うよりも私の感性にぴったり

って感じピンク音符


お仕事とはいえ

毎回優しく気持ち良くしてくれますにっこり



そして毎回言います



「気持ちいいんでしょ

 入れて欲しくなっちゃったら言ってねにやり



うん、気持ちはいいんだけど、


入れて欲しいと思った事は

ただの一度も無いのよよねーニコニコ



てかその言い方は間違ってますよね( ˙―˙ )



「入れたくなっちゃったんだけど

 入れてもいいかなーぶー



それが正解爆笑



あ、答えはもちろん


『ダメー🤣』ですけど(๓´罒`๓)