駐車場での出来事を社長に報告(・´ω`・) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡


皆さまの暖かいコメント、メッセージ
本当にありがとうございます😭✨
こちらのブログから
お礼のお返事とさせて頂きます🙇‍♀️



私が駐車場を間違えて停めてしまった事で
ちょっとした騒ぎになってしまい

事務所に戻るのが
だいぶ遅くなってしまいました。

事務所には途中で連絡を入れておいたので
事務所に戻ってから社長に話しました。


「どんなに注意しても
 人は間違いをするものだけど、
 大切なのは自分の対応の仕方」
 
「そして中には、人の過ちを
 鬼の首を取ったように大騒ぎする人間もいる
 そういう人間は
 世の中にゴマンといるものだよ
 ある意味勉強になったよね」

 
本当に
その通りでございます😢

改めて
人は怖いものだと思いましたネガティブ


あ、社長が
「何かあった時は直接電話しなさい」
と言って
スマホの番号を教えてくれましたニコニコヤッタネ