③キレるオヤジ(私が悪いんです泣) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡


ブログがマンガになりました。
無料で読めます(・´ω`・)

「デリ嬢ですがなにか?」





雨の中、砂利と泥の地面に土下座したまま

警察が来るのを待ちました。



その間もずっとオヤジは

嫌みを投げ付けてきます。



パトカーが来たので

間違って車を停めてしまった事を話しました。



お巡りさんが言ったのは


「とりあえず車を移動して路肩に停めて、

 早く身体を拭きなさい👮‍♂️」


そう言われて車を移動しました。


お巡りさんは二人来ていて

一人は私と、一人はオヤジと話していました。


車を移動してから外に出ようとしたら

(パトカーに乗せられると思ったので)


お巡りさんに


「乗ったままでいいから窓だけ開けてて👮‍♂️」


と言われ、

お巡りさんが外から覗く形で

免許証を見せて、

名前、住所等聞かれたので答えました。



オヤジと話していたお巡りさんがこちらに来て


「車さえよけてくれればそれでいいから、

 と相手の方は言ってますので👮‍♂️」



そしてすぐに、


「今後は気を付けてね、もう帰っていいから

 気を付けて帰りなさい👮‍♂️」


と、言われました。



「あの、、、あの方にお詫びをしに行った方が

 いいですか?」


と聞いたら


「火に油注ぐだけだから何もせずに帰りなさい。

 改めてお詫びに行ったりとかも

 しなくていいからね、

 気を付けて帰りなさいよ👮‍♂️」



はい、本当にすみませんでした🙇‍♀️



途中コンビニの駐車場で少し休んで

心を落ち着けてから帰りました。



確かに間違えてしまった私が悪いんです。

注意不足でした。


でも…


警察呼ばれるほど悪い事をしたのか…


いえ、

間違ったのは私なんだから

そんな事を言える立場ではないのですが、



あまりにもキレるオヤジを見ながら


なんか醒めた頭で、

ああ、人って本当に怖いんだなぁ


って心から思いました。



それ以来、

人と合うのがものすごく嫌になってしまい、

お仕事も楽しむ事も出来なくなり、

誰とも会いたくなくなりました。



クソ客には絶対負けない夢☆だけど

今回はとてもイヤな気分です。


いえ、悪いのは私なんですけどね、


もう引きこもりたい気分です(:3_ヽ)_



みーこちゃんだけそばにいてくれればいいから

あとは誰も私のそばに近寄るな、


って感じです(:3_ヽ)_