キュウリは入れるものではなくて食べるものですw | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡




初見のお客さま50才後半くらいかな?

家庭菜園が趣味で
お野菜を作ってるそうだ

そして採れたてのキュウリ5本お土産🥒
採れたては歯触りが良くて美味しいよね昇天


気さくでお話も合うし
良い方なのに凝視


いざプレイが始まったら
突然キュウリを持ってきて(゜ロ゜;ノ)ノ

私のアソコに擦り付けて
中に入れようとしてきた驚き


やめて下さい!( ;゚皿゚)ノシ💢💣️


怒ったら素直にやめてくれたけど…

やっぱりキュウリより本物の方がいいのかなウシシ

ですとむかつき


バカヤロー!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻💨💨


そのキュウリ…

控え室に戻ってから
全部ゴミ箱に捨てたショボーン
(キュウリに罪はないけど)


ゴミ箱のフタを開けたら
ショートケーキの箱が
そのままポイしてある凝視

あー、
どの嬢さんか知らないけど
ケーキで本◯要求されたんだな、
と思ったニコニコ


うん、
頭にきたらお土産だって
躊躇なく捨てるよね~笑い泣き

なんかみんな
色々と笑えるわ~(;´∀`)💦