何故かログイン出来なくて(:3_ヽ)_ | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡







お久しぶりですニコニコ

元気ですにっこり

何故かずっとログイン出来ず

ク◯客だのク◯ジジイだの
チ◯コだの書いてたから
アメブロさんに拒否されたのかと思ってた😢

ずっと諦めてたけど
今日開いてみたら
何故かログイン出来た(なんなの?)



Netflix『離婚弁護士シン・ソンハン』
面白かった(・´ω`・)

「結婚は慎重に、離婚は迅速に」

↑この言葉がツボったよだれ


あ、あと
Netflix『セレブリティ』も
面白かった(・´ω`・)


あらすじはめんどいから書かないけど
(めんどいんかい!)


ブログ書けなかった間の事は

ゆるゆると書いて行こうと思うオエー


メッセージ下さった皆さん

ご心配おかけしました😢

お返事も返せずすみませんでしたショボーン


でもメッセージとても嬉しかったです昇天

ありがとうございましたハート





激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】