ロングコースお兄さんと床屋さんごっこ | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡






お疲れさまですにっこりチューリップ



前回、
ロングコースお兄さんの
髪をカット✂してあげて、
お兄さんからとても好評頂きましたニコニコ笑い

お兄さん、職場の人からも
今までよりもずっといい、と
言われたそうでブルー音符
(今までは1,000円カットだったってニコニコ)


夢☆ちゃんがカットしてくれるんなら
どんな風になっても構わないよウインクブルーハーツ

なーんて言ってたくせに気づき

耳回りの髪をもう少し短くして欲しい
なんて再度リクエストがお願い

なので今日もお兄さんの床屋さん✂を
やってまいります(*・∀・*)v


てか私、床屋さんじゃなくて
たしかデリヘル嬢なんですけどねニコニコ

私のカットを
とても気に入ってくれてるお兄さんにっこり風船

俺の髪のカット✂
これからもずっとお願いするからねブルー音符
と頼まれちゃったし(・´ω`・)v

わたし、
お兄さんの「専属ヘアスタイリスト」
決定ですニコニコ飛び出すハート

もちろんホテルを汚さないように
カット用ケープも持参で
準備万端で向かいます( ´∀` )b