ガテン系お兄さん | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡





お疲れさまですチューリップ



連休明けの方が忙しいみたい音譜
雨だし(・´ω`・)ハート


初めてのお客さま乙女のトキメキ
日焼けしたたくましい腕と
ワイルドな雰囲気がカッコいいお兄さんにっこり

土木のお仕事なさっていて、

特に真夏のアスファルトは
灼熱の地獄なんだよえーんってあせる

思わずお疲れさま~ニコニコって
抱き付いてしまいました(・´з`・)ハート

さばけた性格の方で
初対面なのにお喋りに花が咲いてしまい
楽しかった~よだれ笑い

煙たそうに煙草を吸う姿に
ちょっときゅんとしちゃったのお願い

オレ小遣い制だからお金ギリギリなんで
チップあげられなくてごめんなぼけー

って言いながら
ホテル代のお釣りの小銭をくれました照れ

なんかすごく嬉しくなっちゃって
ありがと~嬉しい~ピンクハートって
また抱き付いてしまいましたニコニコ笑い

ステキなお客さまでした(・´з`・)

色んなお仕事頑張る皆さまのおかげで
生活の全てが回っていますピンク音符
忘れてはいけないですね(・´з`・)ハートのバルーン