ほのぼの仲良しさま(・´ω`・) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡




今日の仲良しさまは

とっても楽チンな方ですニコニコ


早〇さんなのですぐに終わってしまい(・´ω`・)


残り時間はお喋りしたり(お話し好きな方ピンク音符)


マッサージしてあげたり

私にもマッサージしてくれたりにっこり

(すごく上手なのハート)


お風呂にゆっくり浸かってのんびりしたり♨


大抵の方はここぞとばかり

ガツガツと時間いっぱい遊びたがるもの(>_<")


遊び方に余裕のある方っていいなぁ、と思うハートのバルーン


のんびり楽させて貰いましたニコニコ


でもやっぱり自走はめんどいなぁショボーンあせる