自走でお仕事 | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡






とりあえず、ハートのバルーン

熱なし、咳なし、変わりなくチョー元気ですにっこり



今日は仲良し様からの出勤交渉で

1本だけお仕事して来ますピンク音符


待機室は寄らずに

ホテルも自走で行きます🚗


あ~自走めんどくせー無気力あせる


お店は営業しているものの

女の子がほんのわずかしか出勤していません凝視


先日、咳をしてる嬢さんが何人もいたので

さすがに出勤やばいと思ったのか

みんなお休みしちゃったのかな無気力


社長から、

もしコロナに感染した場合は報告して下さい🙇

とみんなに連絡がありましたが、


陽性だったとしても、はたして

本当の事を報告するかしら凝視


お客さまだってもし感染したら

風俗で遊んだ事、

言いづらいだろうなと思うしショボーン


私だったら…

お店には報告すると思うけど

保健所にはやっぱり言えないだろうな

と思います凝視


こんな時はなおさら


「人に言えない仕事」なんだな、と


つくづく考えますショボーン