ロングタイムお兄さん | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡






大の仲良しのロングタイムお兄さん


お約束通り、10日に1度のご指名頂きました照れ


今回もロングコース


てか太っ腹過ぎるわよね、いいのかな…


かえって申し訳ないショボーン


でもそう言うとお兄さんは怒るので


素直に感謝してお相手します(人´∀`)むらさき音符


ま、私のほうが遊んで貰ってるんですけどねチュー


イヤミな事も押し付けがましい事も一切言わない


人として男性として尊敬出来る方ですラブラブ


筋肉質だしふさふさだし


プロレスごっこも勝たせてくれるし( *´艸`)ブルー音符


そして今日のコスプレは


大きめの黒パンツはいて


「長州小力!」ってやったら


爆笑でウケてました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


(それコスプレって言わねーよ爆笑)


もちろんそのあとはお着替えして


ナース服でお医者さんごっこチュー


でもナース服の私が診察されるって、


それ反対じゃない?爆笑




では、さっさと帰りますd(*´∀`*)b


お疲れさまでしたーピンクハート