家から出たくない | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡




暑くて死にそーですショボーン


家のエアコン壊れてるのか?

って思うほど暑いし



車は熱したフライパン並みに焼けてるし💧

はぁーι(´Д`υ)アツィー


車内はおイモも蒸かせるわガーン



でも予約を1本頂いているので行かなくちゃキラキラ


今日はロングコースなので

そのお仕事1本だけで帰って来ますもぐもぐ


保冷剤も持って行こう(  ̄- ̄)


車のドア開けてエアコン全開にして


熱気逃がしてからじゃないと乗れません(´;ω;`)

(青空駐車😢晴れ)


お盆休みはお墓参りや初盆もあるし

お線香だけでもあげて来るから

お仕事お休みしなくちゃいけないし


今月もキツイですねーショボーン



てか

送迎車お迎えに来てくれないかなーお願い


遠いから絶対に無理だけどー( ´Д`)=3