素敵なデリ嬢・売れっ子ちゃん | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡




とてもきれいなアラサーの嬢がいましたピンクハート

芸能人並みに美人でスタイルも良くて性格も良い

たまにしか出勤しないのですぐに予約で埋まります

まだコロナ以前の頃の話ですが

その嬢がお仕事から戻ると、まずは洗面所に行って

凄い勢いでうがいを始めるのですが

そのうがいの仕方が凄まじいびっくり

ガラガラガラガラ!カーーーーーーーッペッ!
オエーーーッ!
(カーーーーーッペッ!が特に凄まじい)びっくり

美人さんのガラガラガラガラカーーーーッペッ!

何回も何回も繰り返し、終わったかなと思ったら
また始まる、5分位はうがいしてる

お客様が半端なく気持ち悪かったのかな??

あまりに凄まじい勢いのうがいなので
聞こえてるみんなは、最後は大爆笑笑い泣き
 
でも気持ちはよくわかります爆笑

ベタベタなキス、口内〇射、etc
お口の中がマジで気持ち悪いえーん

でもお客様の前で、そこまでえげつないうがいはさすがに出来ないしえーん

ましてや歯槽膿漏の方に帰り際にベッタリキスなんてされようものならびっくり

待機室に戻るまで送迎車の中で吐き気抑えるのに大変!えーん

美人さんで性格良しなら、お客様も嬉しくてつい
しつこく激しく接して来るのでしょうね

それをグッと堪えて見事にお仕事をこなす売れっ子ちゃん笑い泣き

お客様は大満足で気持ち良く帰られるのでしょうが

戻ってからじーさん並み
ガラガラガラガラ、カーーーーッペッ!
を繰り返す美女笑い泣き

またねーっハートって帰ったあと
女の子がそんなカーーーーペッなうがいをしてるなんて事は思いもしないでしょうにねニヤリ

どれだけ気持ち悪いのを我慢してお仕事してくるのか、(もちろんお相手にもよるのでしょうが)

だから殿方様に言いたい爆笑

口内環境は普段からきれいに心がけて

歯磨きうがいしても口の中ベタベタ
頼むからキスはしないでえーん
(そんな人に限って顔中舐めるし)

歯槽膿漏なんて、問題外、歯ブラシ真っ赤
それでも来るならキスはするな身体舐めるなえーん

歯が2本しかない、
デリに来るよりまずは歯医者に行って来い笑い泣き笑い泣き

そんな思いしながら嬢は働いています爆笑

ケーキやお菓子の差し入れより

その辺の気遣い出来る方が一番の神客さまですラブ