困った嬢・自分の立場を認識してない | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡




お仕事行って戻って来ると
お客様の文句ばかり言ってる子
(ちなみに暇嬢笑い泣き)

お友達の嬢に愚痴を垂れ流してるけど
みんなに聞こえてるよニヤリ

客がデブだった
(あんたも結構デブだよ笑い泣き)

チ〇コが汚い
(しっかり洗ってあげなよ笑い泣き)

歯ブラシしても口がクサい
(それはしょうがないだろ、うまくかわせ笑い泣き)

話題がない
(自分で考えろ笑い泣き)

話が合わない
(てか合わせろよ笑い泣き)

気が合わない
(だから合わせろよ笑い泣き)

イカない
(あんたのテクニックが悪いね?笑い泣き)

ヘタ
(あんたもヘタなんでしょ笑い泣き)

チップくれない
(あたりめーだろー笑い泣き)

お金を頂く立場って事、まるでわかってないのね

お店の評判下がるから退店して頂きたい

言えないけど笑い泣き笑い泣き