紅茶の美味しい喫茶店! | ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

栃木市今泉町にある理容室ヘアサロンナカツです。お問合せは電話かLINEで!フェードカット・お顔そりエステ・育毛・haelの販売に力を入れてます。

紅茶の美味しい喫茶店♬
昔の歌じゃないけど、
帰去来の紅茶は香りがいいんです。

アールグレイのミルクティーを
頂きました。

{868E6B28-ADA4-405B-9694-EF91D22DC6E0:01}

それと、小豆ミルク!
これも甘過ぎず温まります。

{9BB6D7C6-E06E-4D07-8CF0-7A425C7379BD:01}

抹茶も頂きました。
ビタミンCが丸ごと取れるそうです。

{96A79E00-43F0-4A0B-A9EA-50608EEFA28E:01}

新メニューも増えてましたね。
ツナとチーズのパスタ!

{F5FAA29E-AF9B-4AEB-A731-469DE5D5C74B:01}

味噌焼きそば

{D6521A67-6BE5-4906-8C92-BCAB886F48E6:01}

どちらもややエスニック風の味がしました。

手作りの漬物、ポテトサラダ、
それとトマトスープが美味しいんです。
鉄瓶で沸かしてある白湯がまた
体に良いそうです。
{15EA33FE-480A-4D81-B2E7-F30B91B68B42:01}

今日もお話も出来て楽しかったです。

レトロなストーブ、暖かかったです。
{ABCC9CCC-3866-4C60-955B-FD1074458D7F:01}

{E88B8753-7E8C-4F5F-B245-D5A1BA78E7C2:01}

最後にデザートも頂きました!
{6EFA252D-B261-4D17-B093-58D884A45EFA:01}



このお店にはチェーン店には無い
独特の良さがあります。
人間、利便性や手軽さばかり考えて、
簡単な方にばかり行くと
人生が面白く無くなりますから、
たまには時間や制約から離れて
ゆっくりするのが良いと思います。

あと、人と話をする!
これ意外と重要で、
人としての豊さが
自然と身に付いて行きます。
今、買い物に行ってもレジでお金払う
ばかりで会話なんて無いでしょ!
床屋だって10分1000円のところに
行きだしたらもう
会話なんてほぼなくなっちゃう。

人としての豊さや成長を育む
チャンスが奪われています。

だから最近、人と接するのが苦手な人が
増えているんですよね。
知らない人、他人と接する事は重要で
特に若い人や子供達には、
喫茶店や床屋さんに行って、
場慣れする事を覚えてほしいです。

この事についてはまた後日語るとして、

帰去来さんは
そういう点でもヘアサロンナカツと
業種は違っても共通点があるので
好きなんですよね。

{E995637D-EEEE-46B5-9C4A-736AF2F70A32:01}

混んでる時は待つかもしれませが、
それもまた良し!
スローも時には必要です。

良いお店です。