モヤモヤが残りましたね。 | ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

栃木市今泉町にある理容室ヘアサロンナカツです。お問合せは電話かLINEで!フェードカット・お顔そりエステ・育毛・haelの販売に力を入れてます。

ヘアサロンナカツです。

午前中はいろいろと用を足し、


子供が帰ってくる時間まで、
しばし休憩です。
休みの日もやる事あるんですよね~



しかし昨日のスマップの説明は、 
何の騒ぎだったのか?
全然分かりませんでした。


モヤモヤ感が残りましたが、
美味しいモスバーガーでも食べて
忘れてしまいます。(苦笑)
 
ちなみに、
うちの子はスマップより嵐が好きみたいです。

{A7555351-C55C-49BA-8F9A-F774A02E6C52:01}

という訳で、
連休は今日で最後、
明日からまた頑張ります。

育メン理容師でした。(^O^)/