正城選手。 | LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

石川県金沢市の常設格闘技ジム!
キックボクシング/Jrキックボクシング/フルコンタクト空手/少年空手/総合格闘技/ フィットネス/パーソナルトレーニング/短期集中ダイエットプログラム
心と体を鍛える格闘技専門ジム

LAGYMJAPAN 藤田道場
076-233-4478

私的な話ですんません…押忍


平成26年3月14日(金)

無事に、金沢市立長田中学校を卒業する事が出来ました



藤田会長には
中学の入学式に続き卒業式にも御参列頂きました




正城は

藤田道場少年部 初代主将を努め
道場生で初の卒業生でした

藤田会長と正城は、当然ながら師弟関係なのですが

時には兄弟、時には親子のような信頼関係を築いて頂いてます。


中1の頃はまだまだ幼く、キックで誰も練習相手が居ない日々…
あばれ祭5を初めて辞退した年でもありました

中2の頃には身長も伸び、大人の選手とスパーできるまでに成長
あばれ祭6にてキックデビュー戦 初勝利

中3の夏にはタイ遠征技術面で格段の向上
異国の文化に触れ、自分がいかに恵まれた環境でキックに打ち込めているのかを痛感し
サポートしていただいた皆様への感謝を覚えました。

キック初黒星を喫するも、その負けを心に刻み心技体共に大人の仲間入り…
あばれ祭7にてプロルールでの勝利


藤田道場で数々の思い出や経験を積むことができました


正城の成長を見守って頂いた藤田会長

ありがとうございます



正城の担任の大西先生2年間ありがとうございました
あばれ祭にも連続で応援に来て頂き
大西先生の笑顔が正城のになってました


支えてくれた仲間に感謝


そして
ごちそうさまでした




  LA GYM JAPAN 事務局






石川県金沢市出雲町イ454
スポーツアカデミー スポーツ教室
キックボクシング ムエタイ 空手 総合格闘技 MMA 
LAGYMJAPAN藤田道場
TEL 0762334478
mail  teamfujita.m@gmail.com
HP   http://www.lagym.jp/
HP   http://www.teamfujita.jp/


練習生・道場生 募集中
少年空手
月曜日17:00~
水曜日17:00~(金沢市立戸板小学校体育館)

キッズキックボクシング
金曜日17:00~


一般キック毎日19:30~
一般ムエタイ火曜~日曜13:00~15:00 19:30~22:00