第8回JKJO全日本ジュニア大会・北陸地区選抜予選会 | LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

石川県金沢市の常設格闘技ジム!
キックボクシング/Jrキックボクシング/フルコンタクト空手/少年空手/総合格闘技/ フィットネス/パーソナルトレーニング/短期集中ダイエットプログラム
心と体を鍛える格闘技専門ジム

LAGYMJAPAN 藤田道場
076-233-4478

平成26年3月2日

場所:いしかわ総合スポーツセンター

主催:財団法人極真奨学会 国際空手道連盟 極真会館 浜井派



JKJO北陸地区予選に参加させていただきました



出場したのは

宮本慶一選手(右)
宮本泰志選手(左)
川口一護選手(中)


北陸地区予選は優勝者のみ出場権GETなので…
かなり激しく練習して

頭付け、押し、掛けなどなど…
注意を取られないように厳しく指導してきました




試合結果


幼年男子の部

準優勝 川口一護選手銀メダル。



第7回に続いての連続全国出場を目指します

いつも俺の顔を見て泣き出すイチゴですが…

試合前に緊張のあまり泣き出してしまうイチゴ


いざ対戦相手の前に立つと気迫満点でしたね

決勝では、今までに見たことも無い行動がでて判定負けでしたが

突き、蹴り共に形になってきてます
今後が楽しみ






小学3年男子29kg以上の部

準優勝 宮本泰志選手銀メダル。


圧倒的なパワーと技で決勝進出走る

しかし…
連戦での疲れ

決勝で突然のガス欠

スタミナ稽古をしっかりしてきたつもりでしたが

試合でのプレッシャーは半端ないのかな




小学5年男子38kg未満の部

2回戦敗退 宮本慶一選手



敗因は本人が判ってると思いますが…

強さは十分あります
怖さが無いだけです

それを身に付けさせてあげたい…あと3週間で




って3選手の結果なんですが

優勝者との差はわずかしか無いと思ってます

そのわずかな差をコーチ陣やセコンドが見極め

差を埋め

逆に差をつけさせてあげる



その為にも今回は出場してない選手、コーチ陣も応援にきてもらいました

レベルの高い試合なので皆で応援し、しっかりと学び、明日に繋げる

私も久しぶりの空手のセコンドに入りましたが

学びの多い試合でした。


しっかりと子供達に伝えていこ






主催者様・大会関係者の皆様ありがとうございました押忍


  藤田道場 事務局







石川県金沢市出雲町イ454
スポーツアカデミー スポーツ教室
キックボクシング ムエタイ 空手 総合格闘技 MMA 
LAGYMJAPAN藤田道場
TEL 0762334478
mail  teamfujita.m@gmail.com
HP   http://www.lagym.jp/
HP   http://www.teamfujita.jp/


練習生・道場生 募集中
少年空手
月曜日17:00~
水曜日17:00~(金沢市立戸板小学校体育館)