散歩にならない散歩 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

今日はRさんと一緒に出勤したので

帰宅時5時半

 

散歩して帰ろうかはてなマークってことで

 

Fashion Islandへ

 

ただただブラブラ・・・

グルーっとモールをひと回り

 

で、通りかかったお店で

時計を見てて

価格だけ聞いてみようか!ってお店に入ったら

 

是非!!

個室に通されて爆  笑アセアセ

 

 

いくつか時計を見せて頂き帰ってきました爆  笑

時計を見せて頂き説明を聞き

学ぶ事もありグッ

image

 

良い目の保養でした爆  笑ハートのバルーン