一生に1度の経験 その2 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

行ったり来たりですが・・・

再びロンドンでの思い出イギリス

 

こちら気づきのスタジオ

 

わかる人はわかるでしょうね爆  笑

image

 

門柱に落書きするのも旅の一部なんですかねあせる

 

image

こちらの有名な横断歩道

 

ビートルズイギリス

沢山の人が同じ写真を撮ろうと横断歩道を行ったり来たり

 

ご近所さんには迷惑な話だよねあせる

でもそんな事も了承済みなんでしょうね爆  笑

 

 

その有名スタジオで行われた

レコーディングを見に行きました音符

image

 

受付で入場の確認&リストバンド

写真撮影は禁止ですパー

 

室内は有名ミュージシャンの写真やポスターでいっぱい飛び出すハート

もうお宝の宝庫キラキラ

だから廊下の至る所に防犯カメラ滝汗

 

 

今回使用したレコーディングルームキラキラ

ここは許可をとりましたよ口笛

image

この下で演奏者の皆さんが演奏してましたブルー音符

 

知らなかったら通り過ぎちゃう感じの場所にある

超有名スタジオイギリス

 

名だたるみユージシャンがレコーディングをしたい

行ってみたいと思うレコーディングスタジオ

 

中に入れるなんてとっても貴重な体験でしたバレエ

 

ちなみにコーヒーカフェもあり

カフェではお寿司を食べました笑い泣き

 

image

 

こちらをお土産に頂いちゃいました音符

 

 

帰る時・・・なかなかタクシーが捕まらなかった事も

今となってはいい思い出ですむらさき音符