ロンドンで日本食 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

イギリスロンドン最後の日は

ホテル近くの日本食へ日本

 

見た目全然日本食レストランじゃないあせるあせる

 

image

 

ロンドンの夜は賑やか音符

 

ただタクシーを捕まえるのに大変アセアセ

 

翌日朝早い事もあって

ホテルの近くで食事しよう!!って事で

 

色々調べて出て来たレストランキラキラ

 

Aubry

image

 

老舗感チュー

 

image

ホテルから徒歩5分くらいブルー音符

 

 

お酒は久保田・萬壽キラキラ

image

マンゴーとサーモンのサラダとチャコールの唐揚げ

 

サラダは抜群に美味しかったグッ

image

この真っ黒なからあげが

見た目以上にとっても美味しかった!!

 

私はお寿司寿司image

 

Rさんはお刺身ピンク音符image

美味しかった音符

 

これはとんかつBBQとか言ったかな?

私にはいまいちだったけど

Rさんは喜んで食べてたOK

image

ただ・・

高級レストランです・・・

 

だって久保田・萬壽720mlが

250パウンドですものアセアセアセアセ

(日本円にして約5万円ガーン

 

日本のお酒屋さんで買えば4500円くらいタラー

アメリカのレストランでも170~200ドルくらい

 

高いハッハッと思った私の顔見て

察したのでしょう笑い泣き笑い

 

Rさん「ハニー、私達はこういう時間を

有意義に過ごす為に頑張って働いてるんだから

飲みたい物を飲もうよ

日本酒久保田にする?赤ワインボルドーにする?笑」って

 

 

「久保田で飛び出すハートチュー

 

と言う事で

 

とっても、とっても満足な夜でしたキラキラ

 

ちなみに私のお寿司プレート6貫で31パウンドアセアセ

 

キラキラ参考までにキラキラ

image

 

チップもちゃんと20%チャージされてましたラブラブ

アメリカもチャージされててくれると楽なのにね

 

何なら日本みたいにチップ無しが一番うれしいけどチュー

(日本最高!)

 

イギリスロンドン最終日、夜景を見ながら

ホテルまで手を繋いで歩いて帰りました笑

image

 

レストランは

Mandarin Oriental Hyde Park, Londonの中にある

ダイニングですハートのバルーン