ロンドンに来たらまた訪れたいレストラン | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

 

image

 

美味しかったレストランむらさき音符

 

image

レストランは可愛い内装イタリア

 

Scaliniむらさき音符

image

 空港からのドライバーさんが教えてくれたレストラン

 

ホテルでもお勧めされたので

予約を取って頂きましたふんわり風船ハート

image

ワインで乾杯赤ワイン赤ワイン

image

私が頂いたのは

来店する前にリサーチして写真を見たチュー

こちらのロブスタースパゲッティグッ

image

アルデンテで最高に美味しかった飛び出すハート

結構な量があったけどペロリ😋

image

Rさんはお魚

こちらも最高に美味しかったグッ飛び出すハート

 

お腹いっぱいでデザートは食べれずあせる

 

お会計の際こちらのクッキー

デザート食べなくて良かった

こちらも美味しかったらしい笑い

image

こちらのお店

普通のレストランだけどカバーチャージ取るのねアセアセ

予約したからなのかはてなマーク

よくわからないけど

image

361ユーロ (61,822円)ハッ

しかし日本円にするとかなりの高額

恐ろしい・・・魂

本日1ユーロ=171円

 

 

361 ユーロ (387.89ドル)

 

チップが12.5%自動チャージされてます

40ユーロ(6850円)

 

20%じゃ無いのはありがたい笑い泣き

 

ロンドンに来たらまた訪れたいレストラン見つけましたハート

 

 

++++

 

ホテルの前にはこんな車が沢山

 

アラブ人のご家族が沢山宿泊していますラブラブ

 

特に鼻髭ある男性見ると

石油王かはてなマークって思っちゃう私笑い泣き

image