到着したけど・・・ | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

イギリス 到着バレエしたけど

何かとスムーズにいかない今回の旅泣き笑い

 

「遅延しましたので乗り継ぎ便へ急ぐ方から先に降りていただきます

ご協力ください・・・」

 

そんなアナウンスを聞くも

みんな普通に飛行機を降り

??????

 

 

歩く・・・

image

歩く・・・

 

 

先が長い・・・

 

 

だいぶ歩いて

 

入国審査

image

もちろん走ってる人も何名かおられましたし

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

既に乗り継ぎ便の

新しい搭乗券を用意したデスクも準備されており

それを受け取ってる方々もいました

 

もし私たちが乗り継ぎに急ぐ立場だったら

もう走れないな・・・

「諦めて乗れる便に変更してもらうよね・・・」

 

走ってる彼らを見て

 

「若いっていいねラブラブ」なぁんて言いながら

彼らを見送る私たち笑い

 

 

 

私たちはそのまま入国審査の方へ

 

あっという間に入国審査を済ませ

荷物を受け取り

 

ドライバーがいるはずの出口へ

 

 

はい、ドライバーいません泣

 

 

どう言うことはてなマーク