空港での信じられない出来事 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

Luggage lost on American Airlines flight to Burbank found in homeless encampment

 

今日のニュースです

 

 
 
チェックインした時の飛行機がキャンセルされ
別の飛行機で
荷物を持参できないまま帰宅した方のお話し
 
通常なら航空会社が搭乗者(持ち主が)
指定した住所にあづけられてた荷物を配達する
(私も何度か経験あります)
 
今回、荷物より先にバーバンク空港に到着、帰宅した女性が
荷物を待っていましたが
届かずチーン
 
Appleのエアタグを入れたスーツケースを追跡したら
Hollywoodのホームレスの所にあったと言う驚きの話
 

航空会社は$1700で示談を申し込んだそうですが

彼女は1ヶ月に及ぶ旅の荷物で

仕事の医療品なども入っていたと言うことで

弁護士を雇い$6000の請求をしているらしいけど

 

 

お金・・・と言うより

スーツケースがホームレスの手に渡っているという現実

 

怖すぎるネガティブ

お気に入りの服やバッグなども入っていたでしょう・・・

 

私も現在荷造り中ですが・・・

スーツケースには貴重品は絶対に入れない

鉄則ですパー

 

もっと言えば

スーツケースにお金はかけません

 

 

スーツケースはかなり雑に

扱われる泣

 

 

これはスーツケースではないけど

残念だけど日本でも多分例外ではないと思う

 

今回彼女が自身のスーツケースを見つけた

ホームレスの溜まり場には

ブランドスーツケースを含め

10以上の(盗まれたと思われる)スーツケースがあったそう

 

自分の手から離れたスーツケース

扱ってくれる空港関係者やそれに伴う運送関係者を

信じるしかないもんね

 

でもやっぱりこう言う事ってあるからね

 

 

さて・・・

色々な教訓を元に

荷造り完成させます筋肉

image