旬のフルーツ パート2 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

旬のフルーツ パートチョキ

 

今年のレイニアチェリーさくらんぼ

 

小粒で甘みが足りないと言うか

酸味が強いと言うか・・・

 

そんな感じがするのは私だけですかはてなマーク

 

レッドチェリーも買っては見ていますが

甘味が・・・ね〜

 

で びっくりマーク

 

発見笑

 

 

image

 

Skylar Raeと言うチェリー

 

大粒で甘みも強くて

パッケージに書いてあった通りピンク音符

 

The sweetest cherryさくらんぼ

 

お家に残ってたレイニアチェリーと比べても

この粒の大きさの違い 目

image

 

Sundayゴルフのお供にも持参しました飛び出すハート

image

 

一気に3パック買って大成功ハートのバルーン

 

トレジョに売ってましたグッ